ご利用の流れ

お問い合わせから本予約まで

-お問い合わせフォームよりご質問・ご要望をお聞かせください。弊社よりメールにて返信いたします。お問合せ後2日以内に返信が届かない場合は、お手数ですがご自身のメールアドレスと迷惑メール設定等をご確認の上、再度お問い合わせくださいませ。

-メールにて撮影内容・オプションについて詳しいご説明やお見積もりをいたします。ご相談中、撮影希望日は【仮予約】の状態となります。

-ご利用プランとお支払金額の決定後、事前銀行振り込みをお願いいたします。メールでお知らせする口座にお振込み後、ご連絡くださいませ。ご入金確認後にご予約が確定し【本予約】となります。

●ご利用当日までにご準備いただくこと

-ご宿泊ホテル内における撮影をご希望の場合は、お客様ご自身で撮影許可の確保をお願いしております。一部のホテルでは別途許可料がかかる場合、または撮影不可の場合がございますので、事前にご確認くださいませ。

ご利用当日

-事前にメールでお知らせした【日時】【待ち合わせ場所】にてお待ちくださいませ。

お支払い後の変更・キャンセルについて ※必ずお読みください

-変更・キャンセルのご希望は必ず事前にご連絡いただくか、当日現地でカメラマンにご相談くださいませ。事前のご連絡なしに当日不参加となった場合は、ご利用料金を返金することが出来ません。

-航空機の遅延や体調不良等、お客様のご都合で撮影が不能となった場合は、カメラマンのスケジュールに空きがあれば別の日に変更することが可能です。スケジュール調整が出来ず中止となった場合は、ご利用料金の50%をご返金いたします。

-自然災害等、やむをえない事情で撮影不能と弊社が判断し中止となった場合は、ご利用料金の100%をご返金いたします。

※上記の変更・キャンセル規定はムーンライズエンターテイメントの独自商品にのみ適用されます。他の会社が主催する一部の商品につきましては、各主催会社のキャンセル規定に準じます。